ラデュレ150周年アニバーサリーボックス

私は移り気な女。熱しやすく冷めやすい。

あれだけ熱をあげていたのに、てんでご無沙汰していたのがラデュレ。
コスメラインも発売したのに、全く見向きもしなかった。
レ・メルヴェイユーズ ラデュレ

なんだろね、この冷め方は…
キティとコラボったりしちゃって、もうダメ―!キティ仕事選ばないんだもんー!

でも!

150周年記念本は買ってしまったのであった。

2204/10304″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

失われたトキメキが蘇る、乙女度200%の装丁。

ボーダー服着装60%の自分とはかけ離れた、なんとも不相応な世界だけれども、
そうだ、私、ラデュレが好きだ!

2204/10305″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

高鳴る胸の鼓動を抑えつつも、ドキドキしながら箱を開ける。

あ、れ、、、、あれ?

2204/10306″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

パリの老舗パティスリー ラデュレ、今年で創業150周年となります。
それを記念した美しいメモリアルブックに加え、オリジナルプリント付きトートバッグが、うっとり美麗な小箱に納められた一冊です。

“うっとり美麗な”
う、うん、、、確かにそうだけれどもー…うー

2204/10307″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

さすが天下のラデュレ様、と感じた一冊でございました。

LADUREE 150th ANNIVERSARY BOX (ラデュレ 150周年アニバーサリーボックス) ([バラエティ])